« <澤村 直樹>すぐに役立つマメ知識!*イライラの秘密②* | メイン | <白神 美央>すぐに役立つマメ知識!*目標設定*と*自己肯定* »

<櫻井 めぐみ>はじめまして

はじめまして。
メンタル・アップカウンセラーの櫻井めぐみです。


%E2%91%A1061216_1051~002.jpg


これから、ブログをとうして皆さんと出会えることを楽しみにしております。

そして、少しでも皆さんの力になり、成長できる手助けができればと思っています。


さて、HPのプロフィールだけでは、私というパーソナルな部分が分からなくて疑問・不安に思われる方もいらっしゃると思います。
なので、もう少し詳しく、紹介いたしますね。

2年半前に離婚、体調不良が続いたため離職、検査をすると不完全型難病が発覚し、療養を経て、カウンセリングを学ぶ。

現在、7歳・9歳の娘ふたりの子育て中。

そんな中で、仕事・親子・夫婦・友人関係でアサーションの必要性を実感し、アサーション・トレーナーを目指し勉強中。
好きなことは、ヨーガ・アロマ・写真・絵画・音楽・読書・料理・子供と遊ぶこと。


また、カウンセリングでは、色彩心理・アロマ・ヨーガ・音楽など取り入れて癒しの空間にしたいと思っています。


これからの出会いを大切に、そして互いに成長していきませんか?

コメント (2)

匿名:

お母さんがどんどん冷たくなってる気がする

櫻井 めぐみ:

匿名さんへ

弊社のサーバー不具合のため、お返事が遅くなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。

今回、お返事が送れたことで、あなたのお気持ちの中に、お怒りや不安をお感じでしょうか?

・・・あなたのこと、とても気がかりな私がいます。

まだ、あなたの中に、「お母さんがだんだん冷たくなってる気がする」というお気持ちが、まだ、ありますか?

あなたのお気持ちについて、もう少し詳しく聴かせて欲しいと思っています。いつでも結構です。

お待ちしています。
櫻井 めぐみ

コメントを投稿

About

2007年01月03日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<澤村 直樹>すぐに役立つマメ知識!*イライラの秘密②*」です。

次の投稿は「<白神 美央>すぐに役立つマメ知識!*目標設定*と*自己肯定*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。